この春いきたい!推し活女子必見の浅草レンタル着物やさん


こんにちは。
GAACALスタッフです。


最近少しずつ春めいてきて、お出かけしたくますよね。今日は、そんな春のお出かけのご提案。せっかくなら、この春は着物でお出かけしませんか?


今回はユーザーモデルさんが浅草でレンタル着物のお散歩を体験してきました。お邪魔したのは、浅草着物レンタルショップの「浅草大正ロマン館」さん。
こちらではなんと、推しのカラーの着物でコーディネートできてぬいと一緒のお着物が着れちゃう「推し活プラン」があるそうです。

お着物はどれも大人女子が好きなくすみ色。レースや帯留めなどを足して、着付けとヘアセットをしたら大人可愛い推し活コーデの完成です。

今回モデルユーサーさんが選んだのはこちらの商品。

https://gaacal.com/products/w00264
https://gaacal.com/products/w00114
https://gaacal.com/products/p00583
https://gaacal.com/products/p00251

 

▼サービスの様子
https://www.instagram.com/reel/C39yKNILI8m/ 


素敵な装いをしたら、写真を撮影したくなりますよね?そんな時も店内やお店の外壁にはレトロで可愛いフォトスポットが充実しているので撮影場所に困りません。



撮影はぜひ、併設されたカフェ「浅草カフェ大正ロマン館」で着物に合わせた推しのカラーのドリンクと一緒に。 

浅草寺にも近いので、浅草をお散歩するのにもぴったりです。
今回の私たちはこんなコースで回りましたよ。



▼浅草のお散歩ルート
https://www.instagram.com/reel/C4P9VVNrR4_/

 

浅草をお散歩したい方、いつもと少し違う推し活したい方、大人可愛いお着物が好きな方、春のお出かけをしたい、そんな方はぜひチェックしてみてくださいね。




この春は着物を着てアップルウォッチを着けて、お出かけしませんか?

▼浅草着物推し活をする日のバッグの中身
https://www.instagram.com/reel/C4h1XyAr_bm/



______________

  着物レンタル&カフェ
   浅草大正ロマン館
______________

▼Instagram
https://www.instagram.com/romankan_kimono/

 📍住所
東京都台東区浅草2-2-4
大正ロマン館 (3F受付)

🚆東京メトロ銀座線「浅草駅」徒歩5分
 都営浅草線「浅草駅」徒歩7分
 雷門より 徒歩2分

⌚️営業時間
9:30〜17:40

最終着付け受付時間
15:00
最終返却時間
17:30

📅年中無休
臨時閉店の場合はHP等でお知らせ

ー今回の働き女子のご紹介ー

Reinaさん
https://www.instagram.com/8mcdog8/